Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

ロンドン コスパランチ 激ウマクリームパスタ

West LondonのNorthfieldsという駅の近くにSikuroという地元の方で人気のイタリアンレストランがありましまて、個人的にはロンドンのベストパスタになるのではないかと思ってますので、紹介したいと思います。

今回食べたのは、前菜にカラマリ、パスタはキノコとミートボールのクリームパスタと、魚介のトマトパスタで2人で合計35ポンド程でした。

まずカラマリの衣がサクサクで、マヨネーズと一緒に食べると、抜群の相性で、このカラマリがカラマリ部門でまずベストオブロンドンと思います、

次にパスタですが、どちらもアルデンテで、濃厚なクリームパスタも出汁の効いた魚介系パスタも、どちらも遜色ない仕上がりで、特にクリームパスタは10ポンドくらいでしたので、かなりのコスパランチに思います。魚介パスタは16ポンドほど。ちょっとランチにしては高いかな。

f:id:Chikara_London:20190118223807j:image

ロンドン中心部からは少し離れますが、ピカデリーラインで市内中心部からいけますし、ヒースロー空港からは更に近いですので、もしお近くにお寄りの際には是非お試しください。

以前にも別の記事で、ロンドンのパスタはフニャフニャ説をやりましたが、このお店は間違いなく大丈夫ですw

あと、スタッフの方々もフレンドリーな上にジェントルで素晴らしいサービスです!日本人でも気軽に入れます。

f:id:Chikara_London:20190118223831j:image