Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

LondonにCoCo壱が!

皆さま、お疲れ様です。ロンドンのリッキーです。

今日は食レポをお届けします!

実は年末にロンドンにもCoCo壱が出来ました!すでに2回も通ってますが、ロンドンで日本のカレーを味わうことができる貴重な場所なのです。

値段は日本の倍で、味はややロンドン仕様という感じ。お馴染みのトピッングも楽しめ、CoCo壱ファンにはたまりません。なんとロンドンで納豆までトッピングできちゃうんです。。個人的には遅すぎる欧州進出ですが、東南アジアでの成功を糧に満を持しての進出といったところでしょうか。皆さまもロンドンにお越しの際にはぜひぜひ試してみて下さい。

場所はCovent Gardenから東に徒歩約5分(検索用Post codeはWC2H 7JE)。

すでにNYに進出しているGogocurryもロンドンに来て欲しい所です。

f:id:Chikara_London:20190104035216j:image

ちなみに写真のチキンカツカレー&チーズで約2000円ちょい。