Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

ヤバイ。。ブログ継続へのモチベーションが。。

先週末くらいから少しずつブログ継続へのモチベーションが下がってしまったのを感じています。。

 

今まで経験したことがなかったブログを書いて、しかも皆さまに披露するという行為に満足してしまったのか。

 

ブレグジットを前に仕事が忙しくなってしまった影響なのか。

 

逆に皆さまのブログを読む方が楽しかったりもします。。ブログって書くんじゃなくて、読むものなのでは?みたいな疑問も出て来て。

 

こんなこともありますよね。書きたい時に書くスタンスでボチボチやっていきますか。

 

日本が連休だったのにさっき気づいたリッキーより