Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

miyu-skyblueさんに教えてもらった韓国料理がマジ美味かった件

miyu-skyblueさんがはてなブログで紹介されてたニューモールデンの韓国料理屋さんに早速行く機会がありました。マジ美味でしたので、miyu-skyblueさんの該当食レポブログにスター50個無理矢理贈呈してしまいます(笑)。

 

".だいぶ大人のイギリス留学日記"の中の以下記事参照

http://miyu-skyblue.hateblo.jp/entry/2019/02/10/072605

 

今日は日曜でしたが、本来のお目当は、ニューモールデンにあるHマートでした。韓国系スーパーですが、肉や魚介類が充実してて、しかも安い!我が家はこの肉で焼肉パーティーしました!

 

昼にmiyu-skyblueさんがブログにいくつかおススメの韓国料理屋さんを書いてたのを思い出して、その中で昼も営業していたジンギスカンさんに寄ってみました。いくつか頼みましたが、たしかにコスパ最強でした。

 

miyu-skyblueさんによると、このジンギスカンというお店は2位なので、次回1位のお店に期待です。

 

f:id:Chikara_London:20190211050451j:image
f:id:Chikara_London:20190211050456j:image
f:id:Chikara_London:20190211050501j:image

 

いずれも8ポンドくらいでしたので、ロンドン価格よりも割安ですね。お店は韓国人でいっぱいでした。また行きます!miyu-skyblueさんありがとうございました!