Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

日本と欧州の名刺の違い "クイズの答え編" 正解者発表!!

この記事は、前回の記事で取り挙げた、日本人名刺あるあるの間違い探し回答編です。まだクイズの問題を見てない方は前前回の記事を見てからこの記事を読んで下さい。

 

正解は4箇所ありまして、以下の赤丸の部分になります。

 

f:id:Chikara_London:20190209051545p:image

 

ちなみに以下が変わる前の名刺バージョンです!

 

f:id:Chikara_London:20190209051638p:image

 

昇進やちょっとした部署名変更はしょっちゅうある話ですが、割とみんな変更の度に名刺を作り直したがりますよね。。

 

ブログで間違い探しするのも、回答を後に出すのも斬新でしたね。。という会でした。

 

正解者のM&Kブログさんには、M&Kさんの最初と最新のブログにスター50個ずつくらい無理やり進呈させていただきました(笑)!嫌がらせではありませんので。。

 

M&Kブログさんのサイト

https://mkmk147258369.hatenablog.com/about

 

ちなみに、私がM&Kブログ見てまして、1番気になった記事は以下のウナギの食レポです。私はロンドンに住んでますので、食べれないから(泣)。美味そうで、羨ましいです!

https://mkmk147258369.hatenablog.com/entry/2019/01/16/214821