Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

ハテナProについて

ハテナブログ初めて1週間半くらい経ちましたが、ハテナブログProに最近少し興味を抱いてます。

私の記事をどれだけの方に読んでもらえるかわかりませんし、文章に自信があるわけでもないですが、単純に広告が消せてより見やすくなるなら、その方がいいのかななんて考え初めてます。

登録の仕方を調べていくと、まずはドメインを作成してみたいなことが書いてあって、ドメインってなんだみたいな感じで、最初からつまずいてしまいそうですが今後チャレンジしてみようと思います。

しかしブログを書くのは初めてですが、なかなか楽しんでます。気になることは時系列に残しておけるし、皆さまと共有することもできますし。しばらくは続けていければと考えております。しばしお付き合いの程よろしくお願いします!

ちなみにいつも写真はアイフォーンで、動画はGoproで撮ってますが、そろそろちゃんとしたカメラ欲しいなと思ってます。特に食事の写真は綺麗に撮りたいのです。以下の写真は先日日本に一時帰国した際に気になったカメラですが、どれもなかなかいい値段しますよね。。値段見ると、ついついアイフォーンでいいかななんて考えちゃいます。ただ、アイフォーンの問題は、私が持ってるのがSEなので画質が悪いことです。アイフォーンも最新のが欲しいです。

f:id:Chikara_London:20190116054436j:image