Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

2019-01-14から1日間の記事一覧

ホラーのマスー?

イギリスを旅している時に、ブライトンでめちゃくちゃ気になるTシャツを見つけました。 それがこちら。なんと"ホラーのマスー"と日本語で書かれていますが、意味不明ですね。。 この意味不明感がたまらなくワクワクさせてくれるのですが、こういう本気で、あ…

多分イギリス最強バーガー

ブライトンというイギリス南部の港町にイギリスの最強バーガーがありました。 Burger Brothersという名前ですが、実際にそのためだけにブライトンまで行って来ました。 地球の歩き方にも掲載されてるようで、定員さんによると日本人もたまに訪れるとのことで…

Gopro 3wayハンディグリップ

Goproの純正の3wayのハンディグリップって凄くカッコいいのに、活用方法にも全く無駄がなくて大好きです。 デザインだけとか、使いやすさだけとか、どちらかに偏らずに最高のバランスのクオリティが好きです。 私は元々、旅行用がメインで、後はインタビュー…

メイ首相の家に入れる!?

皆さま、メイ首相の家に1年に数日だけ入れる機会があるのをご存知でしょうか? メイ首相の家は、ダウニング街10番地としてよく知られていますが、たまに首相官邸前で記者会見なんかも開催されているため、黒塗りのドアはみんなの知るところです。 普段は官邸…