Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

Gopro 3wayハンディグリップ

Goproの純正の3wayのハンディグリップって凄くカッコいいのに、活用方法にも全く無駄がなくて大好きです。 デザインだけとか、使いやすさだけとか、どちらかに偏らずに最高のバランスのクオリティが好きです。

私は元々、旅行用がメインで、後はインタビュー用がサブでGoproを活用しようと考えていたのですが、普段の何気ない生活や旅行での動画撮影がメインになってしまって、実際にはあまり三脚として活用することはないのですが、写真のように高さも調整できるし、机の上に置いただけでもサマになるなんて、Gopro最高。

f:id:Chikara_London:20190114075624j:image

今日もGoproで撮影しに公園来て、Gopro自体を撮影しちゃいました。。

ちなみにインタビュー用っていうのは、ロンドンで活躍するヒーローに焦点を当てたインタビュー動画を撮影して、ある会社内のプロジェクトでシェアする取り組みをやってたのですが、他にやることが多すぎて、今は少しペース落としてます。

それにしても、ハテナブログ初めて、1週間少し経ったような気がしますが、なかなか使い方に慣れませんね。。

自分で撮影した動画なんかも、掲載できるんでしゅうか。インスタの方が、そういう用途には向いてるのかもしれないですが、いろいろ勉強して面白いモノをシェアしていければと思います。ちなみにインスタも2019年1月から、ハテナブログと同じタイミングで触り出しました。。超初心者ですので、皆さまいろいろと教えてください。