Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

多分イギリス最強バーガー

ブライトンというイギリス南部の港町にイギリスの最強バーガーがありました。

Burger Brothersという名前ですが、実際にそのためだけにブライトンまで行って来ました。

地球の歩き方にも掲載されてるようで、定員さんによると日本人もたまに訪れるとのことでしたが、マジでウマウマのイギリス最強バーガーでした。

f:id:Chikara_London:20190113092304j:image

ジューシー加減、味のバランス、どれをとっても申し分なく、今までで一番美味かったと思います。

店内はすごく狭いのですが、6人くらいは座れる感じです。

ブライトンまではロンドンから1時間半と言ったところなので、交通費を考えるとコスパが悪くなりますが、グルメブロガーはそんなこと気にしていられません。。

しかし食べた直後に、また来たいなって思わせてくれるバーガーに出会ったのは久々です。写真を見てるだけで、また食べたくなって来ました。。

ブライトンには、バーガーのついでに(笑)、ビーチとか水族館とかも楽しめますので、合わせてご検討下さい。あと、バーガーショップの付近には小さなショップも沢山ありますので、意外にいろいろと楽しめる町でした。