Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

Honest Burgersに行ってみた!

今日のランチに、Covent GardenにあるHonest Burgersに行って来ました。

f:id:Chikara_London:20190111055450j:image

ByronとかFive guysと似た系統の、いわゆる肉肉しいバーガー系ですが、また一味違ったテイストを提供しています。

私も始めて立ち寄りましたが、フレンドリーなスタッフに勧められた看板メニューのHonest Burgerを選択してみました。

チーズの量は割と少なめでしたが、代わりにたっぷりと乗せられた黒いオニオンソースみたいのが絶妙なバランスを醸し出しており、ボリューミーな粗挽きハンバーグと旨味がギュッとなったコクうまバーガーという印象です。

値段はポテト付きで£11.5でかなりのボリュームですので、バーガーやホットドックを複数頼みたくなるShake Shackよりは安くあがるかなと思います。

店の雰囲気はアットホームで、旅行者も気軽に入れる感じです。周りには沢山のアパレル関係のショップもありますので、是非Covent Garden付近でのショッピングに疲れた際等に一度試してみて下さい。

f:id:Chikara_London:20190111060538j:image