Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

2019-01-19から1日間の記事一覧

ロンドン コスパランチ 激ウマクリームパスタ

West LondonのNorthfieldsという駅の近くにSikuroという地元の方で人気のイタリアンレストランがありましまて、個人的にはロンドンのベストパスタになるのではないかと思ってますので、紹介したいと思います。 今回食べたのは、前菜にカラマリ、パスタはキノ…

ロンドン カフェ NEROのタンブラーをお土産に!

NEROという私がお気に入りのカフェがロンドンのあちらこちらにあります。私は最初イタリア発のコーヒーショップと思ってましたが、実はロンドン発とのこと。。 お店の雰囲気やロゴもオシャレで、個人的にスタバよりNERO派みたいなこだわりを貫いて、普段から…

チェコ発 靴屋 Bata 日本でも売ってますか?

チェコに行った時に街中でよく見かけるBataという聞き慣れない靴屋さんがあります。 チェコの物価自体が西側に比べるとマシな事もありますが、Bataの靴も比較的リーズナブルですが、割といい感じのデザインで攻めており、荷物にはなりましたが、二足程購入し…