Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

ロンドン カフェ NEROのタンブラーをお土産に!

NEROという私がお気に入りのカフェがロンドンのあちらこちらにあります。私は最初イタリア発のコーヒーショップと思ってましたが、実はロンドン発とのこと。。

お店の雰囲気やロゴもオシャレで、個人的にスタバよりNERO派みたいなこだわりを貫いて、普段からNEROに通ってました。

日本人の友達からNEROグッズが欲しいと言われたことがあり、スタバであればタンブラーとか豆とか、とにかくお土産っぽいやつを物販してることが多いですが、これまでもNEROに行く度に注意して観察していましたが、残念ながらNEROではグッズを見かけることがありませんでした。

通販で探してもあまりなかったりして、諦めかけた頃に、意外にも先日ヒースロー空港のターミナル2でなんと写真のタンブラーを見つけ、直ちに購入してしまいました。。10ポンドくらいしたと思いますが、これでお土産リストにまた一つ思い出の品を放り込むことができました。

f:id:Chikara_London:20190119050543j:image

やっぱりこの色合いが素敵ですね。あんまり積極的に売ってないようですので、逆に欲しくなってしまいました。。

このNEROタンブラーで、今度スタバに行ってコーヒー頼んでみたっていうのをやってみたいと思いますw