Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

祝!累計2000PV到達! パチパチパチパチ

今年の1月4日からブログを始めた新米ブロガーのリッキーです。累計2000PV到達ありがとうございます!!

あくまで累計ですよ。1日とかではありませんので。。でも私は凄く嬉しい。

f:id:Chikara_London:20190126195541j:image

割と最近は頻繁に投稿できてまして、3週間くらいで累計70投稿くらいになりますでしょうか。

まだまだ文書も下手くそですし、まだまだ皆さまに存在すら知られていない中で、累計2000PVに到達できるなんて本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

次の目標は何かなと考えてみたのですが、やっぱり累計5000PVでしょうか。

いやぁ、でも5000PVは結構時間かかりそうですね。今月からブログを初めたところですので、月単位でのPV数とか登録者数なんかをレビューしたり、他の月と比較なんかもまだできないですが、成績はちゃんと受け止めて、ブログをより良いものにしていければと思います。

いつまでモチベーションを保ったままブログを続けられるかわかりませんので、可能な限り時間を見つけて、ロンドンで生活での気づき、旅の思い出、美味しかったおススメの食べ物なんかを書き留めていきたいと思います。その中で、皆さまにも役に立つ情報が少しでもあれば幸いです。

そんな中でも、特に旅の話には私も力を入れてるのですが、過去に誰かが旅して良かった事や残念な事を知った上で旅に行くと、より低リスクで深い旅を味わうことができる可能性が上がりますので、私も積極的に皆さまにシェアさせていただきたいと思った次第です。私の経験した狭い範囲にはなってしまいますが、是非ともご活用ください!

私自身もこうしてブログに足跡を残すことで、一旦自分が辿った道を振り返るいい機会になってます。やっぱり前に進むだけじゃなくて、立ち止まって考える時間も大事ですもんね。

次回は累計100投稿付近で、また自分の近況を振り返り、報告させていただきます!

今後ともJapanese man in UKをよろしくお願い申し上げます。

ロンドンよりリッキーでした!