Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

海外の手土産に Audrey! おススメのスイーツ

あくまで個人的な感想ですが、今のところ、このAudreyのイチゴのスイーツ菓子は、私が思う海外に持って行きたい日本の手土産トップに君臨しています。二位はベタにヨックモックになりますが、まずラッピングが素晴らしいし、味も見た目負けしてない。

職場なんかで配る時も、配りやすいのがポイント高いです。

私の職場は多国籍ですが、スペイン、ギリシャ、フランス、英国、ポーランド、インドなど、みんな口をそろえて絶賛してました。

特にスペイン人の同僚は、このスイーツ菓子が生涯で一番うまいと言ってました。。

流石に生涯となると、他にもありそうですが、賞味期限も一か月くらいありますので非常に助かります。

横浜の高島屋とかで売ってるみたいですが、通販でも購入できます。皆さまも是非!

f:id:Chikara_London:20190117082336j:image