Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

はてなブログPro ついに登録しましたー!!

はてなブログを始めて1ヶ月弱で、はてなブログProサービスへの申込を完了しました。現在読者さんも120人くらいですし、まだまだ早いかな〜なんて思ってはいたのですが、少しでも私自身が高いモチベーションでブログを続けることができて、かつ皆様にも読んでいただきやすくなるのなら安いもんだ!と思って奮発しました!
そしてこれがモバイル端末での表示ですが、実際Proになってるー!これは、「おぉ」ってなります。
あと、PC版の方のデザインもこの機会に一新しております。
f:id:Chikara_London:20190128200354j:image

実際にPro化してみると、ちょっとドキドキ感があって、「よーし、頑張ろう!」って思えるものですね。。


正直自分の記事を読み返してみると、単に自分の感想が羅列してあって、夏休みの絵日記に毛が生えたようなレベルを逸しないですが、皆様のブログを参考にさせていただきながら、今後精進いたしますので、今後ともお付き合いの程よろしくお願いします!